オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたり

一覧
準備品
2017-05-31香りと味わいいっぱいのアイスコーヒーの淹れ方
今回のアイスコーヒーは、従来の苦味を強調した「フレンチロースト」ではなく、より深い味わいを追求した「アイスコーヒーブレンド」を使用し
①冷蔵庫にいれてストレートで飲むドリンク感覚のタイプ ②従来通り氷をいれて飲む濃いタイプ
の2種類をご紹介します。
スマートロースター
2017-05-195月北海道初の新型スマートロースター導入
丸美珈琲店では、今までの需要にのDIEDRICHの焙煎機のフル操業で対応してきました。

この度需要の拡大に伴いアメリカLORING社のSmatRoasterを5月に導入しました。
香りのエッセンスキット
2017-05-10丸美珈琲店研修風景
お客様が美味しいコーヒーを飲んで笑顔になって頂けるよう、私達は真面目に、真面目にひたすらコーヒーと向き合います。

2017-02-11コーヒーの物語り
Vol 1 スペシャルティコーヒーについて
チョコレート
2017-01-27フードペアリング 「COFFEE×チョコレート」
コーヒーに合う食べ物といえば、チョコレートをあげる方も多いと思います。
イメージ
2016-11-22フードペアリング 「COFFEE✖️上生菓子」
実は、コーヒーと和菓子は、大変相性がいいんです。
ページの先頭へ