オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたりTOP > 2021年3月 丸美珈福便のご案内

コーヒーと暮らしのものがたり

今月の珈福便
2021-02-23

2021年3月 丸美珈福便のご案内

2021年3月 丸美珈福便 お届け銘柄のご案内です。

ご注文はこちらから!

1)コスタリカ アルコン農園 イエローハニー

オーナーの後藤が生産地であるコスタリカで直接買い付けをしてきたコーヒーです。
コスタリカを代表する生産者とも言えるタラス地区にあるモンテコペイ マイクロミルのコーヒーです。
日々試行錯誤をしながら新技術を取り入れ、毎年素晴らしいコーヒーを生産しています。

まろやかでとろりとした口当たり
優しい果実感のある綺麗な味わいで
ハチミツやシロップのような甘い風味

2)コスタリカ マイベル農園 レッドハニー

オーナーの後藤が生産地であるコスタリカで直接買い付けをしてきたコーヒーです。
こちらもコスタリカを代表する生産者とも言えるウエスバレー地区にある
シンリミテス マイクロミルのコーヒーです。
この農園名は農園主のハイメさんの奥様の名前であり、
彼もまた毎年素晴らしいコーヒーを作り続けています。

焼き栗のような香ばしく甘い風味
心地よいほろ苦さが優しく広がる

★3)ニカラグア エンバシー農園 ナチュラル

オーナーの後藤が生産地であるニカラグアで直接買い付けをしてきたコーヒーです。
大使館という意味を持つエンバシー農園は、
ニカラグア北部の崖と谷が入り組んだ山岳地帯にあります。
ニカラグア国内で最も標高の高いエリアにあり、
品質にこだわった上質なコーヒーを生産しています。

ラズベリーやアプリコット
ピンクグレープフルーツなど
様々な果実感のあるジューシーな味わい
滑らかな口当たりで心地よい甘い風味

4)桜ブレンド

日本人が最も愛する花とも言える桜。
一斉に咲き誇り人々を魅了する様を表現したブレンドです。

口当たり柔らかく明るい香りが広がる

5)エチオピア イルガチェフェ ゲデブ ウォッシュド

エチオピア国内でも特にスペシャルティコーヒーの生産地として有名なイルガチェフェ地区
2011年に設立された比較的新しい精製所で生産処理されたコーヒーです。

紅茶を思わせる華やかで明るい風味
シロップのような甘さとシトラスのような爽やかな味わい

ページの先頭へ