オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたりTOP > 2020年9月 丸美珈福便のご案内

コーヒーと暮らしのものがたり

今月の珈福便
2020-08-28

2020年9月 丸美珈福便のご案内

2020年9月 丸美珈福便 お届け銘柄のご案内です。

★★今月の3銘柄目には「2020年の春!」
産地で買い付けをしたコスタリカの
新年度豆をセレクトしました!


なんと!この春!
産地で買い付けたばかりの
ニュークロップのロットが一部先行で入荷!

ナチュラルプロセスで丁寧に精製された
極上のスペシャルティコーヒーを
ぜひお楽しみくださいませ♪

ご注文はこちらから!

1)ホンジュラス チチカスタル農園

2019年春にオーナーの後藤が生産地で直接買い付けをしてきたコーヒーです。
ホンジュラス国内でも有数のコーヒー生産地である
「サンティアゴ プリングラエリア」にこの農園はあります。
当店では十数年前から幾度となく農園主であるセルバンド ガロ氏のコーヒーを取り扱い、
今年もまた素晴らしいコーヒーを入荷することができました。

まろやかでコクのある柔らかな苦味
とろりとした口当たりとほのかな甘い風味が特徴です。

2)コスタリカ ローラ農園 ホワイトハニー

2019年春にオーナーの後藤が生産地で直接買い付けをしてきたコーヒーです。
このコーヒーはローラ農園で収穫された完熟の真っ赤なコーヒーの実を、
共同で運営している「エルサル デ サルセロミル」にて
最新の精製機器を使い、生産処理が行われています。

シロップのような甘さと滑らかな口当たり
後味までバランスの良い心地いい風味が長く続きます。

★3)コスタリカ スル農園 ナチュラル

2020年春にオーナーの後藤が生産地で直接買い付けをした新年度のコーヒー豆。
先行で一部の銘柄が到着いたしましたので早速皆様へご紹介いたします。
糖分を最大限に含んだ完熟チェリーのみを厳選しながら収穫し、
特別かつ丁寧な「ナチュラルプロセス」にて仕上げられたコーヒーです。

アプリコットやアセロラのような果実を連想させるジューシーな味わい
赤ワインのような風味とハチミツのような柔らかく
心地よい甘さがお楽しみいただけます。

4)秋桜ブレンド

肌寒くなってきた夜に飲みたくなるコーヒーをイメージしました。
心地よい甘さとほろ苦さで調和の取れたブレンドです。

5)グアテマラ イシュバン農園

2019年春にオーナーの後藤が生産地で直接買い付けをしてきたコーヒーです。
コーヒーの名産地である「ウエウエテナンゴ県・サンペドロネクターエリア」で
最も標高の高いこのイシュバン農園は、近隣の一族からコーヒーを集積し
様々なロットを生産しているこのエリアを代表する農園です。

チョコレートを思わせるしっとりとした滑らかな口当たり
柔らかな苦味が甘さとともに心地よく続きます。

ページの先頭へ