オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたりTOP > 2020年1月 丸美珈福便のご案内

コーヒーと暮らしのものがたり

今月の珈福便
2019-12-20

2020年1月 丸美珈福便のご案内

2020年1月 丸美珈福便 お届け銘柄のご案内です。

ご注文はこちらから!

1)コスタリカ サンフランシスコ農園 YH

2019年春にオーナーの後藤が生産地を訪れた際に買い付けを決めたコーヒーの1つ。
コスタリカでも最も著名なコーヒー生産地の1つである
「タラス地区」にこの農園はあります。
キャラメルの様な甘さと滑らかな質感
オレンジを思わせる心地よい酸味を感じられます。

2)グアテマラ イサウロ ガルシア農園

COEのヘッドジャッジも務めるEduardo Ambrocio氏が昨年設立したグループが
この農園のコーヒーを初めて日本へ輸出開始しました。
品質を最も大事にしているエデュアルド氏が選んだ極上のコーヒーの1つです。
果実感のある甘さを伴なった酸味が心地よく感じられます。

3)ホンジュラス NW オコテス農園

2019年にホンジュラスで開催された品評会で高品質が認められ上位に入賞し、
ナショナルウィナーと呼ばれる呼称で取り扱われるコンテスト入賞豆です。
丸美珈琲店単独の落札で唯一の取り扱いです。
チェリーの様な上質で心地よい風味が長く続きます。

4)六花ブレンド

冬本番のこの時期限定、旬を感じるブレンド。
甘さとほろ苦さ、とろりとしたコクがあります。

5)ホンジュラス ジェネシス農園 パライネマ種 ナチュラル

2019年春にオーナーの後藤が生産地を訪れた際に買い付けを決めたコーヒーの1つ。
今話題のパライネマ種をナチュラルプロセスで精製した、個性豊かなコーヒーです。
山葡萄やカシス、赤ワインを思わせる果実感あふれる風味
滑らかな口当たりで甘さが余韻まで続きます。

ページの先頭へ