オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたりTOP > 2019年7月 丸美珈福便のご案内

コーヒーと暮らしのものがたり

今月の珈福便
2019-06-27

2019年7月 丸美珈福便のご案内

2019年7月 丸美珈福便 お届け銘柄のご案内です。

ご注文はこちらから!

珈福便19.7

2銘柄:①② 3銘柄:①②③ 
4銘柄:①②③④ 5銘柄:①②③④⑤ をお届けします。

①コロンビア ポルベニール農園

<この農園について>
コロンビアの主要な産地の1つであるウィラ地区にあり、肥沃な大地に恵まれた農園です。
生産者の熱意と努力により伝統的なウオッシュド製法を守る事で、芳醇なフレーバーを持つコーヒー
を生産しています。


<後藤栄二郎のカッピング評価>
コクのある甘さとしっとりとしたまろやかな口当たり。
飲みごたえのあるふくよかな味わいが広がります。

コロンビア

②ニカラグア デリシャス農園 パルプドナチュラル

<このコーヒーについて>
2018年 オーナーの後藤がこの農園を訪れた際に買い付けたコーヒーの1つ。
ニカラグアのスペシャルティコーヒーの発展に大いに貢献している生産者のミエリッヒ一族が丹精込めて作るコーヒーをお楽しみ下さい。


<後藤栄二郎のカッピング評価>
バランスの良い心地よい風味。
優しい果実感のある味わいが甘さとともに広がります。


ニカラグア

③コスタリカ パンフィロ農園 ティピカ種 イエローハニー

<この農園について>
2018年オーナの後藤がこの農園を訪れた際に買い付けたコーヒー。
タラスエリアの1700mという高地に位置するこの農園は、火山性土壌のもと木々が健康に育ち、
生産者の品質にかける努力と献身による入念な管理とクオリティコントロールが行われています。


<後藤栄二郎のカッピング評価>
蜂蜜を思わせるとろりとした上質な甘い風味。
オレンジのようなジューシーな果実感が広がります。

コスタリカ パンフィロ

④向日葵ブレンド

<後藤栄二郎のカッピング評価>
夏限定の爽やかなブレンド。
喉越し良く綺麗な後味が特徴です。

向日葵

⑤コスタリカ ウニオン農園 ホワイトハニー

<このコーヒーについて>
2018年春にオーナーの後藤が生産地を訪れた際に買い付けを決めたコーヒーの1つです。
標高が高く、寒暖の差が激しいことや、綺麗な水に恵まれたエリアで育てられたこのコーヒーは、透明感のある綺麗な味わいが魅力です。


<後藤栄二郎のカッピング評価>
シトラスの様な華やかで明るい爽やかな風味。
甘く滑らかな質感が心地よく広がります。

コスタリカ ウニオン

コラボ商品

ページの先頭へ