オンラインショップ

メインビジュアル

Story

みなさまの笑顔がたちのぼる一杯を MY LIFE, MY COFFEE

コーヒーと暮らしのものがたり

コーヒーあれこれ
2019-01-14

最愛のグアテマラ

長い長い歴史の中で愛され続けている嗜好品「珈琲」
スペシャルティコーヒーの世界では芳醇すぎる贅沢な香りと甘い余韻で
世界中の人々を魅了し続ける珈琲があることはご存知でしょうか?

一口一口、飲むごとに完熟した果実身を感じる…
これはまるで高級なワインではないか!と言われるほどの至高の一杯。

そう、それは酔わない「お酒」のような麗しい
魅惑のスペシャルティコーヒー。

そんな魅惑の豆はいったいどこにあるのか?
場所は中米グアテマラに存在します。

中でも特に素晴らしい気候を持つ、ウエウエテナンゴに位置するインヘルト農園
さて、この農園、いったい何が特別なのか?
それは品質の高さを物語る、輝かしい受賞履歴にあります。

年に一度行われる世界的な味の品評会「Cup of Excellence」
インヘルト農園は過去7回1位受賞と、世界でも唯一の農園として名高い名門農園!
世界最高峰と謳われる、唯一無二の存在です。

今回入荷したコーヒーは、この農園独自のオークションで
好評を博したロットです。
そんな中でも選りすぐりの高級品種「ゲイシャ種」を入荷いたしました。

焙煎は極力浅煎りにすることで、ゲイシャ種特有の可憐で
繊細な香りと酸味を生かした逸品。
カップに注いだ瞬間から、重みのあるふくよかな香りが広がります。
どこか凛とした白ワインのような甘味のあるテイストは
貴方の最愛のグアテマラになることでしょう。


グアテマラインヘルト農園 ゲイシャ種
100g 4,500円(税込 4,860円)

➡ご注文はこちらから

コラボ商品

ページの先頭へ